*店長日記*

こちらのページでは私エマのビーズにまつわるアレコレをつれづれなるままに書いていきます。
日記ですが『PEACH』の更新記録もかねております。
お時間のある方はお付き合い下さい♪


2月19日   ◆ダメだこりゃ・・・・
前回の日記からかれこれ1ヶ月・・・。自分の不甲斐なさにトホホホ〜な気分です( iдi )
どうも私は精神的に落ち着いていないと日記が書けないみたい。1月中はビーズ関係の仕事でずっと製作に追われていた為、気持ち的な余裕がなくなってしまっていました。


先日、久しぶりの外出で近所のイベントホールへ市内の吹奏楽団の演奏を聴きに言ってきました。そのイベントのメインゲストは歌舞伎役者の中村獅童さん!格好良かった〜(^^*) ♪
目と耳の保養が出来ていい一日だったわ〜。よーし、今日も仕事を頑張ろうっと。
1月8日   ◆リフレッシュ・・・・
1月3日〜7日まで冬季休業をいただいておりましたが、本日より通常営業です!!
お陰様でお休み中にリフレッシュする事ができました。ありがとうございましたm(_ _)m
明日からはまた講座の仕事も始まるし、頑張ろうっと(・ε・)ノ !

ところでお休みをいただいている間に、初めて某路線で「女性専用車両」というものに乗車しました。といっても自分でも途中まで気がつかなかったのですが・・(-"-;)
他の車両に比べて空いているし結構快適!しかし途中で、なんだか車両中の人の視線が集まっているな〜と思っていたら間違って乗ってしまったと思われる男性に冷たーい視線が集まっていたのでした。
ちなみにその男性は途中まで気がつかなかったみたいでしたが、ふと窓に貼ってある「女性専用車両」のピンク色のシールを見つけたようで次の駅でそそくさと降りていきました(+_+)  ちょっとカワイソウ・・・・。
私は普段田舎暮らしなので交通手段はほとんど車のみの生活ですが、たまに電車に乗ると面白い発見がありますね〜。


1月1日   ◆あけまして おめでとうございます・・・・
とうとう年があけて2003年です!

皆様     
あけまして おめでとうございます!
      本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




年末年始でいつも思い出す事といえば、数年前に大学を卒業後にお勤めした神戸の某ホテル時代。
当然といえば当然なのですがホテルは年中無休の24時間営業。新人の私は元旦に勤続部署の早番になっていまして、大晦日に実家にも帰れず一人で紅白を見ながら年越しそばを食べ、(張り切って一人でお節作りに励んでしまった為、おそばまで頭が廻らなくてたしか「緑のた●き」だったような・・・)「明日も早いからもう寝るか〜」なんて早寝したものでした( iдi ) ハウー
学生時代は年越しで海外旅行とか行っていたくせに家族と過ごせない年末年始の寂しさを実感したものでした。w(:_;)w
あれ以来、この時期はは大体実家でゴロゴロしておりますが私的にはすっごく幸せ!
ただここ数年、あまりのダラダラ振りにお正月ボケが1ヶ月は続いてしまう事ので今から心配です〜(T-T)


02年11・12月 03年3月